« まともな国家観歴史観、民族観、国防観、 | トップページ | RUN日記_060 »

2017年7月15日 (土)

ブルーベリーのレアチーズケーキ

こんばんは。今日は気持ちの良いお天気でした。
でも、私はまた2、3日前から
ひどい目眩でグルグルとしています。
はぁやっぱりそんなお年頃。
同級生の友人達もみんな
あれこれ症状が出てきているようです。
まだ60代の母ですが、
たずねてみたら、同じ私の年齢の頃
いろいろと症状が出てきたらしく、
その症状も似ていてビックリ。
私はこの他に、特にトラブルの
なかったお肌に異常が。
特に目の周りがひどく乾燥して、
鏡を見るのが時に憂鬱だったりします。
そのせいでもはや二重が二重じゃない!
赤くてカサカサでお化粧出来ないね。
困ったわぁ。
まぁ、病気ではないので
この時期をのんびり上手に
過ごそうと思っています。
歩くには気温も丁度良かったけれど、
今日はやめておきました。
念の為、車の運転もお休み。
だってグルグルしてるんだもの。
冷蔵庫の中にあったクリームチーズと
ブルーベリーを使ってこんな
スィーツを作りました。
チーズケーキの部分が3層に
なっているのがわかるかなぁ?

素敵な週末をお過ごし下さい。

« まともな国家観歴史観、民族観、国防観、 | トップページ | RUN日記_060 »