« 練習艦「せとゆき」の見学です。 | トップページ | 自撮りです »

2017年7月17日 (月)

ごめんねな今日()

朝ごはん食べさせたの10時で。汗
完全に私のせいで。
私寝てたからずっと遊んでてくれて。
ごめんね。
お昼はまだ食べれないよなぁと。
とりあえずアピタでスムージーラージsize飲んで、笑
さすがにタポタポでお昼は食べれないかぁと。
私はスムージーあげなーいってくれないし
お腹空いて
家着いて納豆ごはんとヨーグルト、スープ
を食べようとしてたらほとんど
食べられた。笑
お腹空いてたんだね(><)ごめんね。
ほんとよく食べるようになったなぁ。
感激する。
そして凄く焼けた。笑
結構色白だったんだけど。

« 練習艦「せとゆき」の見学です。 | トップページ | 自撮りです »