« 娘の頬にピアス | トップページ | ごめんねな今日() »

2017年7月17日 (月)

練習艦「せとゆき」の見学です。

さて、それでは今回のメイン
練習艦「せとゆき」の見学です。
護衛艦時代には何度か見学しましたが
練習艦になってからは初めてなのです。
非常に暑かったせいか

開場の30分前ぐらいに到着したのですが
あまり人も多くなくほぼ先頭に並ぶことができました。

人が少ないと写真を撮るのには良いですねぇ〜
最近は上甲板だけの見学ということが多いのですが

今日は久しぶりに艦橋も見学することができました。

「せとゆき」のウェルカムは練習艦になっても続いてますね〜(笑)
ちなみに右側の写真は護衛艦時代に見学したときの写真です。
いつの間にか信号旗も掲げられておりました。
お久しぶりの「せとゆき」をしっかりと堪能でき
良かったです!!

« 娘の頬にピアス | トップページ | ごめんねな今日() »