« 抜け出したい | トップページ | この前の握手で、やっぱり飛鳥を推さない »

2017年8月 9日 (水)

お休み最終日!

いやはやw今日の暑さは何だったんだ〜〜!
汗が途切れない位の暑さって(笑)
昨日お風呂に入れなかったので朝入って
ゆっくりしていたら汗が止まらない(涙)
お風呂に入った意味が無い!!!!
しょうがないのでCMでもやっている
カルピスを牛乳で割って凍らせると言う
例の物を作って食べましたがこれが思いの外
美味しい!!目から鱗でした(笑)
果物を入れればもっと良かったんですけど
そんなお金と買いに行く度胸は無いので
何も入れないで凍らせましたよw
午後は「ラズベリ」の調べ物をしましたが
相変わらずいい情報は得られなかったので
後は「スプラトゥーン2」三昧♪
相変わらず「サーモンラン」が楽しくて
こっちが最近はメインになって来ています(笑)
さてさて!明日からお盆営業なのですが
面倒で嫌ですね(笑)遅番なので帰宅時間が
23時を過ぎると言う悲しい事になるので
余り明日の事は考えないようにしますww

« 抜け出したい | トップページ | この前の握手で、やっぱり飛鳥を推さない »